新しい年の幕があがる

こみやま泰子
 みなさま、お元気で新年をお迎えのことと思います。
 
 昨年は、私自身納得のいかない突然の解散、総選挙が行われましたが、みなさまの大きなご支援により初当選時を上回る得票をいただき、二期目の当選を果たすことができました。そして衆議院本会議での討論やIPU国際会議への出席、中国訪問、個人的には大学院修士課程修了など、公私とも多くの貴重な経験を積みました。
 
 国会議員活動三年目となる本年も、地元のため、日本のために全力で働かせていただきます。どうぞ引き続きの温かいご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
     
衆議院議員 小宮山泰子
アーカイブ