カーディーラーでWHILL社製電動車いすが取り扱われています。

5日、カーディーラー・ホンダプロモーションの山田社長にお目にかかりました。
2019年夏、右足をゲタ履き骨折した私は、WHILL社製の電動車いすをレンタルし、国会通勤や、電車・バス・タクシー利用など経験しましたが、山田社長のもとWHILL社製電動車いすの取り扱いが行われています。
羽田空港ターミナル内で自動運転の実証実験にも用いられる同社製車いすは、加齢からくる機能低下や、怪我により外出を控えがちな方にも、思い通りに移動できる有効な手段と思います。山田社長から、電動車いすに関してお話伺い意見交換。貴重な機会、ありがとうございました。

アーカイブ