新着記事

  1. 「無電柱化推進計画」(案)説明を受けました
  2. 「犬猫殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟」動物愛護法改正PT
  3. 織物市場サロンvol.1
  4. 山根県議、細田入間市議 国会事務所訪問
  5. 障害者の自立と政治参加をすすめるネットワークの皆様と
  6. 今国会提出予定法案の説明を受けました
  7. 川越東部工業会協同組合新年賀詞交歓会
  8. 「中核市とともに地方分権を推進する国会議員の会」勉強会
  9. 浄光会朝粥会
  10. 全日本冠婚葬祭互助会新年賀詞交歓会

過去の記事

2016年07月04日

大野もとひろ個人演説会を開催しました

 4日、夕刻、川越南文化会館(ジョイフル)のホールをお借りして、参議院議員選挙埼玉県選挙区、民進党公認、大野もとひろ候補の個人演説会を開催しました。
 片野川越市議の司会で開会。山木川越市議団長より開会挨拶、連合埼玉小林会長、連合埼玉川越西入間地協宮部事務局長より応援のマイクをとって頂きました。
 次いで、民進党7区総支部長として私からの応援とお願いの弁を申し上げました。
 民部ふじみ野市議、鈴木啓太郎ふじみ野市議も参加いただきました。
 大野候補知人代表から候補者の人となりを交えた応援の言葉を述べて頂いた後、選対本部長でも有る大島民進党県連代表より、話して頂きました。
 そして、各地遊説で真っ黒に焼けた大野もとひろ候補が、会場に到着。
 ご多忙の中、駆けつけて頂いた川合川越市長からの激励の言葉を頂いた後に、候補者本人から、政治に掛ける思いを訴えかけて頂きました。
 最後に、山根県議会議員の掛け声にてガンバロー三唱して、閉会となりました。
 遅い時間帯、また、強い夕立の降る中、大変多くの皆さまにお集まり頂きました。
 残り5日間、より一層強力な応援に努めていきたいと思います。

大野もとひろ候補
会場の様子
山木川越市議
連合埼玉小林会長
連合川越西入間地協宮部事務局長
応援とお願い1
応援とお願い2
応援とお願い3
川合川越市長1
川合川越市長2
ガンバローコール