新着記事

  1. 「無電柱化推進計画」(案)説明を受けました
  2. 希望の党「経済再生・地域活性化部会」
  3. 「犬猫殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟」動物愛護法改正PT
  4. 織物市場サロンvol.1
  5. 山根県議、細田入間市議 国会事務所訪問
  6. 障害者の自立と政治参加をすすめるネットワークの皆様と
  7. 今国会提出予定法案の説明を受けました
  8. 川越東部工業会協同組合新年賀詞交歓会
  9. 「中核市とともに地方分権を推進する国会議員の会」勉強会
  10. 浄光会朝粥会

過去の記事

2014年12月13日

こみやま泰子からのお願い

 11月21日解散、12月2日公示、そして本日衆議院総選挙最終日、明日14日が投票日です。
 私、こみやま泰子からの、最後の最後のお願いは、是非とも投票に行って下さい、みなさんの一票を無駄にしないで下さい、どうかどうか、投票所に足を運んで下さい、その一点を申し上げたいと思います。
 安倍総理の執る政治の舵取りは、タイトルの聞こえはいいけど、中身の伴わないものや、まったくそぐわない内容を含むものが散見されます。粗雑な立法をそのまま通してしまうことは、日本国民みなさまにとって望ましいことであるはずもなく、軌道修正が必要です。
 多数を握り政権をもったものが、皆が納得できる素晴らしい施政を行っていただけるものならば、どんなに巨大な与党であっても、なんら困ることはありません。
 しかし、現在の状況は好ましい方向には向かっていません。
 安倍総理に白紙委任状を渡してしまわないために、投票に行きましょう。そして、埼玉7区、川越市、富士見市、ふじみ野市の旧上福岡地域から、私、こみやま泰子を国政に送り出して下さい。
 何卒、何卒、お願い申し上げます。