新着記事

  1. 連合埼玉西部ブロック2017年度地協ブロック連絡会
  2. ふじみ野市長選挙 出陣式
  3. 告示日に、前田元参議院、行田参議員と
  4. 選挙期間中各地へ遊説 山根元参議員、山根県議と
  5. 小沢一郎自由党代表と
  6. 小池代表入り演説会、多くの皆さまで埋め尽くされた会場
  7. 選挙戦最後の街頭演説会
  8. 【再掲】今回、希望の党での立候補にあたって
  9. こみやま泰子の未来改革プラン
  10. 21日、選挙自動車、出発

過去の記事

2014年01月04日

イーグルバスグループお客様感謝会

 恒例のイーグルバスグループお客様感謝会に出席、ご挨拶を致しました。
 日本国内では昨年も自然災害にみまわれています。3.11東日本大震災では、電車網の寸断、避難などでバスが大いに活用されました。
 高速ツアーバスの事故、 高齢化も進むといった背景もある中、移動手段等の見直しが求められる時代です。
 昨年は、三年前から私も待ち望んでいた交通基本法が成立するなど、バス業界の周辺状況も変わりつつあります。
 川越は年々、海外からの観光客も増加しており、イーグルバスでは運転手さんも英語力をつけて、お客様サービスに当たっていらっしゃいます。大阪等への長距離運行も始まるなど、谷島社長の方針と企業理念は大変勉強になります。
 今回は、業務紹介演劇と川越高校応援指導部、さらに、歌手生活10年を迎える神園さやかさんと盛り沢山のアトラクションによる“お・も・て・な・し”を拝見しました。

川越高校応援指導部の皆さん
神園さやかさんと