新着記事

  1. 連合埼玉西部ブロック2017年度地協ブロック連絡会
  2. ふじみ野市長選挙 出陣式
  3. 告示日に、前田元参議院、行田参議員と
  4. 選挙期間中各地へ遊説 山根元参議員、山根県議と
  5. 小沢一郎自由党代表と
  6. 小池代表入り演説会、多くの皆さまで埋め尽くされた会場
  7. 選挙戦最後の街頭演説会
  8. 【再掲】今回、希望の党での立候補にあたって
  9. こみやま泰子の未来改革プラン
  10. 21日、選挙自動車、出発

過去の記事

2013年06月27日

広野ただし参議院議員の「日本復活Vプラン」研究会に出席

 今夏の参議院選挙での生活の党参議院比例代表候補予定者でいらっしゃる、広野ただし参議院議員が主催される「日本復活Vプラン」研究会に出席いたしました。
 広野ただし参議院議員は、昨今の投機マネーによるとみられる株価の乱高下や海外で指摘を受けた出口戦略無き金融緩和の危うさについて、当初から指摘されていました。
 お住まいのある富山県を中心に活動されており、いつもにこや、穏やかですが、通産省出身ということもあり、政策決定に関しては日本経済や日本経済を支える中小企業への影響などについて冷静な分析と判断を示していただける、とても頼れる先輩議員です。
 研究会では、小沢一郎代表が講師として憲法論を話されました。
 選挙直前になっても研究会を続けておられる広野ただし参議院議員並びに支援者方々の真面目さが伝わってきます。
 広野参議員の様な議員に、今後とも益々ご活躍いただくことで、良識の府の信頼向上につながるものと思います。

広野参議員のご挨拶