新着記事

  1. 「無電柱化推進計画」(案)説明を受けました
  2. 希望の党「経済再生・地域活性化部会」
  3. 「犬猫殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟」動物愛護法改正PT
  4. 織物市場サロンvol.1
  5. 山根県議、細田入間市議 国会事務所訪問
  6. 障害者の自立と政治参加をすすめるネットワークの皆様と
  7. 今国会提出予定法案の説明を受けました
  8. 川越東部工業会協同組合新年賀詞交歓会
  9. 「中核市とともに地方分権を推進する国会議員の会」勉強会
  10. 浄光会朝粥会

過去の記事

2012年11月25日

『約束』の小江戸川越マラソンに参加、完走しました!

 小江戸川越マラソン・ファンラン無事に完走!
 正直、練習不足で心配でしたが、昨年来、地元の方々に「今年も参加する」と約束し、約束を守るために参加。
 完走できるかな、と心配しながらスタート。
 川越水上公園から西郵便局、月吉陸橋を越すと、普段は渋滞や観光客で溢れる蔵の街並みの一番街となります。
 市役所前のゴールまで、沿道には、早朝から体協・町内のボランティアの皆様が参加者に声援を掛けて、迎えてくださっています。
 私にも、“泰子頑張れ”、“あと少しだ”、“走れ!”とか、コース左右から暖かい掛け声に元気を頂きました!
 道路の真ん中を走るもの小江戸川越マラソンの醍醐味です。蔵の街並みの素晴らしさに改めて感動し, 楽しく走れました。
 完走証明書を受け取ると、また走ろうかな~と、次の『約束』をしたくなる程、嬉しさ倍増、爽快感たっぷりと感じました。
 すばらしい運営、参加者を支えて下さった皆様ありがとうございました!

蔵の街並み、ボランティアの皆様の間を走りました!
完走証を手に