新着記事

  1. 連合埼玉西部ブロック2017年度地協ブロック連絡会
  2. ふじみ野市長選挙 出陣式
  3. 告示日に、前田元参議院、行田参議員と
  4. 選挙期間中各地へ遊説 山根元参議員、山根県議と
  5. 小沢一郎自由党代表と
  6. 小池代表入り演説会、多くの皆さまで埋め尽くされた会場
  7. 選挙戦最後の街頭演説会
  8. 【再掲】今回、希望の党での立候補にあたって
  9. こみやま泰子の未来改革プラン
  10. 21日、選挙自動車、出発

過去の記事

2012年11月25日

『約束』の小江戸川越マラソンに参加、完走しました!

 小江戸川越マラソン・ファンラン無事に完走!
 正直、練習不足で心配でしたが、昨年来、地元の方々に「今年も参加する」と約束し、約束を守るために参加。
 完走できるかな、と心配しながらスタート。
 川越水上公園から西郵便局、月吉陸橋を越すと、普段は渋滞や観光客で溢れる蔵の街並みの一番街となります。
 市役所前のゴールまで、沿道には、早朝から体協・町内のボランティアの皆様が参加者に声援を掛けて、迎えてくださっています。
 私にも、“泰子頑張れ”、“あと少しだ”、“走れ!”とか、コース左右から暖かい掛け声に元気を頂きました!
 道路の真ん中を走るもの小江戸川越マラソンの醍醐味です。蔵の街並みの素晴らしさに改めて感動し, 楽しく走れました。
 完走証明書を受け取ると、また走ろうかな~と、次の『約束』をしたくなる程、嬉しさ倍増、爽快感たっぷりと感じました。
 すばらしい運営、参加者を支えて下さった皆様ありがとうございました!

蔵の街並み、ボランティアの皆様の間を走りました!
完走証を手に