新着記事

  1. 連合埼玉西部ブロック2017年度地協ブロック連絡会
  2. ふじみ野市長選挙 出陣式
  3. 告示日に、前田元参議院、行田参議員と
  4. 選挙期間中各地へ遊説 山根元参議員、山根県議と
  5. 小沢一郎自由党代表と
  6. 小池代表入り演説会、多くの皆さまで埋め尽くされた会場
  7. 選挙戦最後の街頭演説会
  8. 【再掲】今回、希望の党での立候補にあたって
  9. こみやま泰子の未来改革プラン
  10. 21日、選挙自動車、出発

過去の記事

2010年03月08日

小宮山泰子後援会新春の集い、多くのご来場者に感謝!

 毎年、ひな祭りの頃に後援会の新春の集いを開催してします。今年は3月8日に開催。多くの方にお忙しい中お越し頂きました。私が衆議院議員として活動できるのは、様々な事を教えて下さる方々がいて、活動を様々な角度から御支援賜るからこそであり、嬉しく、感謝の気持ちが自然と湧き上がります。来場の皆さんから元気を頂きました!
 この夏、参議院選挙に立候補予定者のなかで民主党埼玉県連の推薦する三名(埼玉選挙区からは現職・島田智哉子、新人・大野もとひろの2名と比例区の現職・家西さとる)もご出席頂ました。
 また選挙区内外の市長さん達からは民主党が政権をとったのだからこそ地方分権・地域主権に向けての期待と叱咤激励のエールを頂きました。
 当日はオープニングに澤瀉秋子さんの力強い津軽三味線と民謡、そして昨年第8回 東京国際和太鼓コンテストで二位入賞された川越ふじ太鼓にも演奏をして頂きました。

川越ふじ太鼓の子どもたちと