新着記事

  1. 駅頭国政報告 上福岡駅前
  2. 明石市の泉房穂市長講演会
  3. 駅頭国政報告 川越駅前
  4. 駅頭国政報告 南古谷駅前
  5. 第8回“建設職人基本法”研修会in大宮
  6. 富士見市役所へ挨拶訪問
  7. 駅頭国政報告 川越市駅前
  8. 駅頭国政報告 川越駅前
  9. 前原『次の内閣』閣議(第1回)に出席

過去の記事

2008年08月02日

川越でハワイアンナイト

 川越稲門会(早稲田OB会)主催、川越三田会(慶応OB会)共催の「ハワイアンナイト」に参加しました。
 ハワイアンの演奏をされたのは、ナント川越観光大使を務められている露木茂さんが10年前に結成したハワイアンバンド「ナレオシックスアイランズ」でした。露木さんは早稲田大学のOBで、和やかな演奏とトークで盛り上がりました!
 また早稲田の現役学生もアナウンサー部の角田さんの司会やフラダンスの皆さんが参加して、華やかな会となりました。
 慶応、早稲田両校で学んだものはライバル意識とともにお互いを讃え、認め合って、心にゆとりをもって楽しんでいると感じます。
 三田会会長は、本年、慶應義塾が創立150周年を迎えていること(早稲田大学は今年、創立125周年とのこと)、この夏は塾高が神奈川県代表で甲子園出場をする活躍をしていて“慶應に勢いがある”とサラッと自慢を交えつつ挨拶されました。
 また私も慶應の先輩でもある千住明さんのコンサートが9月1日、川越市民会館で開催されることについてPRをさせていただく機会を頂きました。
 父が早稲田OBでもあり、多くの先輩方に本当に暖かいご指導とご支援を頂いています。
 夏の楽しいひとときを企画して頂いた先輩方に心より感謝いたします!

ハワイアンな露木さんと