新着記事

  1. 連合埼玉西部ブロック2017年度地協ブロック連絡会
  2. ふじみ野市長選挙 出陣式
  3. 告示日に、前田元参議院、行田参議員と
  4. 選挙期間中各地へ遊説 山根元参議員、山根県議と
  5. 小沢一郎自由党代表と
  6. 小池代表入り演説会、多くの皆さまで埋め尽くされた会場
  7. 選挙戦最後の街頭演説会
  8. 【再掲】今回、希望の党での立候補にあたって
  9. こみやま泰子の未来改革プラン
  10. 21日、選挙自動車、出発

過去の記事

2007年11月21日

「未来を明るくする会」開催

 21日、平素よりご指導ご鞭撻いただいている多くの皆様のご参加をいただき、「未来を明るくする会」を開催させていただきました。ご来場、ご支援いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。
 また当日は、多くの衆参同僚国会議員の皆様にも激励に駆けつけていただき、大変有り難く、感激いたしました。時間の都合上ご挨拶いただく時間が設けられず、失礼いたしました。
 私と同じ年生まれの青木愛参議院議員と行田邦子参議院議員のお二人に、司会を努めていただき、開催発起人を務めていただいた方々を代表して、鳩山由紀夫幹事長、野田佳彦衆議院議員、小沢鋭仁衆議院議員、谷博之参議院議員の4名の先生方からご挨拶をいただいて開会。
 前連合会長笹森清様に乾杯の音頭を取っていただき、会を盛り上げていただきました。
 2003年の初当選から、本年11月で丸4年。1995年に県議会議員となってから12年。今後とも政治は生活が第一という当たり前であるべきことを常に心に留めて、活動していくことをご来場の皆様を前に述べさせていただきました。

激励に駆けつけていただいた
同僚議員と共に笹森前連合会長
より乾杯の音頭を

司会を努めて頂いた
青木愛参議員議員、
行田邦子参議院議員と