新着記事

  1. 駅頭国政報告 上福岡駅前
  2. 明石市の泉房穂市長講演会
  3. 駅頭国政報告 川越駅前
  4. 駅頭国政報告 南古谷駅前
  5. 第8回“建設職人基本法”研修会in大宮
  6. 富士見市役所へ挨拶訪問
  7. 駅頭国政報告 川越市駅前
  8. 駅頭国政報告 川越駅前
  9. 前原『次の内閣』閣議(第1回)に出席

過去の記事

2007年06月14日

参議院比例区公認予定候補高竹和明さん

 7月予定の参議院選挙比例区に、民主党公認で立候補予定の高竹和明(たかたけかずあき)さんとお会いしました。
 高竹さんは、1965年生まれ(私と同じ年です)。青年会議所に入会し、さまざまな活動に取り組まれ、2005年には日本青年会議所の会頭を務められた経歴の持ち主です。
 私も昨年暮れに川越青年会議所を卒業させていただきOBの一員となりましたが、国会質疑の中でも青年会議所在籍時に経験したこと、学んだこと、きっかけとなったことが役に立っていると感じています。高竹さんのステージを変えた活躍にもとても期待し、激励したいと思います。

高竹和明さんと
(左後ろは柚木代議士)